今年もまた年末ですね。
という更新数稼ぎ。
第4世代の物拾い乱数とか第5世代のサブウェイ乱数(再現でない)とか一時期ちょいと調べて放置してたっけ。
多少は需要あると思うんで誰かやって来年気が向いたらやります。タブンネ。
前者は実際にやって記事書いた人がいるんでうまく調整できるようにすればいける、はず、だと思いたい。
でも分かっていない要素が多かったりで途中からそのまま放置してる。
後者は欲しい情報が全然見つからなかった記憶が…。情報くれ。
それで進展しなさそうだなと思ってから絶賛放置中。

乱数できる範囲も大分広がった気がするけど、まだ乱数ネタ自体はいろいろあるはずなんで暇な人は探してみて下さいな。
とりあえず、来年もよろしくお願いします。